音楽番組を増やして欲しいです

私が利用した健康食品は、私の好きなアーティストはトリプルエーです。ファン歴は10年くらいですが、過去よりもより最近1人1人の個性がはっきり出てきたなと思います。最近はメディアにもたまに出てきますし、歌はもちろんダンスが非常に上手いところがアーティストとしての魅力だと思います。今年から6人の体制になり、各メンバー個人での活躍の場が増えてきました。今年もアルバムが発売されて、全国ツアーもする予定なので是非ライブに行って生歌を聞きたいです。特にボーカルの西島さんと宇野さんの歌声を聞きたいです。関西にもよく来るので今年も必ず行きます。

健康食品を利用してみて、音楽を聴く事が好きなので、嫌いなアーティストと言うのは難しいですが、苦手なのはSuperflyです。歌はすごくいいと思うし曲もいいと思うのですが、声質と歌っている雰囲気のせいもあると思うのですが、どの歌も聞いても同じように聞こえてしまうし、がなっている感じがあり、少しうるさい感じがします。作詞や作曲もされているので、色んなアーティストをプロデュースする方が、曲の雰囲気も変わるしすごくいいのではないかと思います。若くて高い声あるいは細い声の方にSuperflyさんの作曲の歌を歌ってほしいなと言う希望もあります。
購入はこちら⇒内臓脂肪減らす

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *