皆さんいつもありがとうございます!

私が利用した健康食品は、私の好きなアーティストは東方神起のお二人です。3年前に見た2人の最後のミュージックステージを見、2人の表情や歌に何か胸に感じるものがありネットで色々調べていくうちにこの2人に何があったのかやそれをどう乗り越えてきたのか、その上での今の2人の言動立ち振る舞いに感銘を受け、人として、アーティストとして凄いなと日々勇気をもらっています。もっと具体的に言いますと約5年前東方神起は五人組のグループだったのですが、ある日3人側が当時の韓国の所属事務所に対して訴訟を2人に許可なしに起こしその後、残された現在の2人を残しついには事務所を辞め他の事務所に移り3人だけで芸能活動を始めました。5人での最後のステージは紅白歌合戦でした。その時の残された2人の表情は忘れられません。その当時の2人は突然やってきた解散に未来も見えなくなりましたが、その後から2人で頑張り努力し、今の座を築いています。本当に尊敬です。

健康食品を利用してみて、本当に嫌いなアーティストはほとんどいませんが、最近のワンオクロックのファンに対する発言を見て日本のファンの人たちにアメリカのコンサートに来すぎてアメリカの方があまり見にこれないから辞めてほしいというような発言を見て、少しファンの方に失礼かなと思ったりしました。日本からアメリカまでコンサートを、見に来たファンの方々もお金を払ってチケットを買って見に来てくれているわけだし、いくら本人がアメリカで売れたいからといってそのファンのせいにするのは少しかっこ悪いと思うので、彼らの音楽を好んで聴いている1人として少しがっかりしました。
引用:ペニトリンの効果

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *